サッカー アジア大会 韓国戦

やりましたね!今の日本代表は昔とは違います。そんな日本が韓国とどのように戦うのか見たかったので、昨日は朝から夜が待ち遠しかったです。1点目のゴールは素晴らしいゴールでした。前田も今回は活躍しています。やはりFWが点を入れてくれるのは本来の姿。頼もしいこってす。しかし韓国も強かったですね。スタミナは韓国の方がありましたね。日本は前半とばして後半は疲れ気味でしたのもね。かたや韓国は後半強くなってきてここにありを見せてました。キムチパワーは侮れません。
GKの川島のセーブは神が降りてきてました。お見事!あのどや顔を魅力的にさへ感じたのは私だけでしょうか?顔の大きさが映えますね!画面いっぱいです。
私の応援はテレビの前でそれは騒々しい。ゴールを決めたり、いいプレーの時は力一杯拍手、腕は90度広げてバチンバチン、音も大きく。終わる頃には手は真っ赤になりそりゃ痛いです。それに反して夫は静かに観賞。嬉しければ声を出せと思うのに黙ってみてます。同点にしたというのに、なんで静かなの?張り合いのないこってす。
この土曜日はオーストラリアとの決勝戦。深夜だけど見なくちゃね。気分的にはVS韓国より、かえって落ち着いてみられるかも。