どうですかねぇ〜6

今回はちょっと大人のお話で恐縮です。
最近週刊誌等の広告見出しでやたらシニアを対象にした内容が多いですね。それも「60歳以上の(中には確か70歳以上もあったような)愛とセックス」なんて過激です。そりゃ大人相手でいいんですけどもね。もちろんわざわざ買って読んだわけではないのでどうのこうのは言えませんが、でも言わせて(笑)。
そんな高齢になってセックスって大切でしょうか?愛の証しってセックスだけでしょうか?無理して死んじゃったらどーするの!
皺がありシミがあり血管が浮き出て、おまけに強精剤の力を借りてまでするもんですかね。セックスは若い時のものだと思うのですよ。若い肉体だから美しい。燃えたぎる力と情熱があるからいいものだと思うわけです。だから若いうちにがんがんやっておきなさい。悔いのないように(笑)。
歳を取って恋愛が悪いなんてことはいいません。生活も潤いはりも出ていいと思いますよ。でも茶飲み友達でいいじゃありませんか。酒のみ友達でいいじゃありませんか。そんな特集の雑誌や本を読むぐらいなら、趣味の一つにでも興味持ちましょうよ。いい歳になったらそっち方面は血眼にならずに枯れていいんじゃないの。他の方面に目を向けましょうよ。
高齢者社会だから、そこにターゲットを絞って物を売るんでしょが、メディアの煽りもあるでしょうが、どうですかねぇ〜、ちょっとキモイですわ。
「とんとあかんですわ」と高笑いする老人の方が好感がもてます。