なでしこジャパン 決勝進出!

なでしこジャパン、やりましたね!
素晴らしい活躍でした。素晴らしい運動量に試合運び。応援していて誇らしく思えました。こんな気持ちにしてくれて有り難うです。
ドイツに勝てたときにとても驚きでした。ドイツの体格には敵わないと思っていましたから。また何せ開催国ですしね。これで力出し切ってしまって、ちょっとやった感も加わって、今朝のスウェーデン戦はスタミナと精神力が持つかしらと心配でしたが、信じる気持ちが少し薄らいでいた私こそ精神力が足りませんでした。
いやいや見事でした。川澄選手の初先発で2ゴールの活躍はお見事。そして澤選手の貫禄。こうなれば決勝戦に期待が深まります。ドイツ・スウェーデンと大女を相手に勝ち進みましたからアメリカの大女も恐くありません。小さい体を運動量で補って世界をあっと言わせてやりましょう!