どうですかねぇ~123

f:id:nikkokisuge:20210517144730j:plain:left 大阪の息子とZOOMで話しました。大阪-東京なので、このコロナ禍でお互い行き来は遠慮し、もう1年半以上会っていません。元気な様子でお互い安心しましたが、息子は顎髭をはやしていました。それが白髪なんですよ。これには驚いた。自分の眉毛に白髪を見つけた以上にショックだった。親も老いれば、相応に子も歳を重ねるということか(当たり前ですわね)。
自分が老いていくのは納得するけれど、子供が老いていくのはなんだか嘘であってほしいような。
どうですかねぇ~。それはそれで寂しいものですわ。息子たちよ、若作りに精を出してちょーだいな。